
  • --/--/--(--) --:--:--


6/19京急空港線、6/29常磐線など

  • 2014/03/10(月) 23:40:00

6/19 この日は自転車で糀谷駅まで行ってきました。


2051編成 17D✈急行羽田空港行

9108編成 **N快特羽田空港行

5308-1編成 07T✈急行羽田空港行

7502編成 **N✈急行羽田空港行

5319-1編成 15T✈急行羽田空港行

7268編成 23N✈急行羽田空港行

605編成 3D✈急行羽田空港行

9018編成 21N✈急行羽田空港行

6/29 この日はアメンバーの雷渡さん、フォロワ―の蝉さんと常磐線をしました。(友部~内原間、佐和~東海間)
2013_0629_104122-DSC08865.jpg


EH500-14号機牽引2095列車 この汚れている姿は貨物らしい感じでかっこいいです!

この後は上り列車が撮れる撮影地へ移動しました。

E653系新ニイU101編成の回送です。
勝田→上沼垂の回送です。「フルーツ牛乳」と呼ばれていたりしていますね。この塗装は個人的にいい感じです。これからも回送がありますが、常磐線内を走るのは今回が最後だったようです。

この後は蝉さんと別れ、勝田駅へ
2013_0629_125642-DSC08906.jpg
EH500-62号機牽引5388列車 改めてみるとゴミですねw

勝田駅で昼食を済ませ、佐和~東海間へ
2013_0629_150332-DSC08916.jpg

2013_0629_151440-DSC08917.jpg

2013_0629_152309-DSC08918.jpg
EH500-14号機牽引2094列車 この撮影地でEH500牽引の貨物列車をまた撮影したいなと思いました。

ご一緒しました雷渡さん、蝉さんお疲れ様でした。

[お知らせ]
今後のブログ更新について検討中です。
決まり次第ご報告したいと思います。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

